磯村勇斗、地元・静岡の絶品餃子を紹介!『行列のできる法律相談所』

磯村勇斗が、8月11日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演する。

この日は、MCを後藤輝基、アシスタントを市來玲奈(日テレアナウンサー)が務め、スタジオには、磯村のほか、片岡愛之助、小池栄子、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、Emily(ザ・コインロッカーズ)、東野幸治、渡部建ブルゾンちえみが登場する。

今回のテーマは「勇気を出して初挑戦SP」。7月クールのドラマ『TWO WEEKS』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜21:00~)、『サ道』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)、さらに10月期の金曜ナイトドラマ『時効警察はじめました』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15~※一部地域を除く)へのレギュラー出演が決まるなど、快進撃が止まらない磯村。そんな磯村が、地元・静岡県沼津の餃子を紹介したいというが、果たして、そのお味は?

また、片岡は念願のサバイバルゲームに挑戦。興奮しすぎてやってしまったという驚きの行動とは!? そして、レストランを貸し切り、小杉と食事会をしたときのエピソードを明かす。

現在『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)で主演を務めている小池は、世界記録保持芸人・チェリー吉武のあの一発芸に挑戦する。

さらに、イタリアから来たイケメンすぎる少女・Emilyは、憧れのちょんまげ姿に大変身し、殺陣を披露する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ