東尾理子、渋野日向子選手のお気に入りの駄菓子を試食「意外にピリっとしててびっくり」

AbemaTIMES

2019/8/8 21:19

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が6日に自身のアメブロを更新。女子ゴルフのAIG全英オープンで初出場優勝した渋野日向子選手お気に入りの駄菓子を食べたことを報告した。


東尾理子公式ブログよりスクリーンショット

 同試合中に渋野選手がスケソウダラの駄菓子『タラタラしてんじゃね~よ』を食べていたとして、現在『よっちゃんイカ』で知られる製造元のよっちゃん食品工業には問い合わせが殺到している。

この日、東尾は「先週末に全英女子オープンを優勝した渋野日向子選手」と渋野選手について言及し、「知れば知るほど凄い凄い」とコメント。「うわさの『たらたらしてんじゃね~よ』も試食させて頂いて、意外にピリっとしててびっくり」と感想をつづった。

続けて、同日に渋野選手が帰国したことについても触れ、「いや~、「おめでとう!」を何回言っても足らないくらい凄い優勝」「おめでとうございます!!」と祝福した。

この投稿に「凄いですね!岡山の星」「彼女のプレーを観るだけでも、涙が出ますね」「このお菓子、これからどんどん売れますね~!笑」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ