藤原紀香、移動続きで多忙な毎日「朝起きたら、自分がどこにいるか一瞬わからなくなっていた」

AbemaTIMES

2019/8/8 21:00

 女優の藤原紀香が8日に更新した自身のアメブロで、移動続きの毎日であることを明かした。


藤原紀香公式ブログよりスクリーンショット

 藤原は「北九州~大阪~神戸~名古屋~そして東京」と移動経路を報告し、「ようやく戻って参りました」とコメント。「夫の代わりでとして動いていること、自身の仕事、そして、プライベートで 家族であるマーシャ君の容態を見に行ったりで、移動移動の日々でした」(原文ママ)と振り返った。

移動続きのため、「朝起きたら、自分がどこにいるか一瞬わからなくなっていた朝が多くて 笑」と述べるも、「しかーし、そろそろ、腰を据えてサザエさん、本格的稽古ですっ!」と来月から10月にかけて東京と福岡で上演される舞台『サザエさん』について言及し、自身が演じる主役・フグ田サザエの衣装姿のビジュアル写真を公開。

「今回の舞台サザエさんはアニメ放送50周年の記念舞台」と説明し、「かなり好調のようなので、 皆さんお早めにお切符ご用意くださいませ~」と呼びかけ、「じゃんけんぽんっ」とテレビアニメのエンディングになぞらえてこの日のブログを締めくくった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ