パノラマパナマタウンが突如新曲配信を発表 今秋にはミニアルバムと全国ツアーも

SPICE

2019/8/8 21:00


パノラマパナマタウンが明日・8月9日(金)に新曲「HEAT ADDICTION ~灼熱中毒~」を配信リリースする。

これは本日、下北沢THREEにて開催された『パノラマパナマタウンpresents “帰ってきたパノパナパパラッチ”』のステージ上にて発表されたもので、来場者が「パパラッチ」として全編撮影OKという環境の中でこの新曲を披露するとともにリリースが明かされた。

前作「ずっとマイペース」の配信から約2か月という短いスパンでリリースされる「HEAT ADDICTION ~灼熱中毒~」は、パノラマパナマタウン史上初の「夏」をテーマにした楽曲で、この夏様々なフェス・イベントに出演が決定している彼らのステージをより盛り上げるような作品に仕上がっている。

さらに、同ライブのアンコールでは今秋にミニアルバムのリリースが決定したこと、あわせて同ミニアルバムを引っ提げてのリリースツアーを開催することも発表。名古屋公演を皮切りに年内に2マンライブ全7公演を行なったあと、来年1月には大阪はBIGCAT、東京は恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブを予定しており、本日21:00より、LINE TICKET先行にてチケットが受付開始されている。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ