【TIFで見つけた美女】「あっとせぶんてぃーん」かしま

モデルプレス

2019/8/8 20:30

【モデルプレス=2019/08/08】【TIFで見つけた美女:かしま】モデルプレス編集部は8月2日から4日にわたってお台場・青海周辺で行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019(以下、TIF2019)」を徹底取材。そこで思わず心を奪われた美女で、秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」にてお給仕する(=勤務する)現役のメイドからなるユニット「あっとせぶんてぃーん」のかしまを紹介する。

◆「あっとせぶんてぃーん」かしまが「TIF」で見つかる



3日目、10時45分~の「FUJIYOKO STAGE」ステージと、15時35分~の「FESVIVAL STAGE」に登場したあっとせぶんてぃーん。

新曲「バタフライ・エフェクト」からパフォーマンスをスタート。続けて2曲目にも新曲の「Beginning」を披露すると、それまで後ろのポジションにいたメンバーの中で、思わず心を惹かれる美女が前のポジションへ。

さらに「リボン」でその美女はセンターを務め、圧倒的な美貌と、堂々としたパフォーマンスで観客を魅了していた。

◆「あっとせぶんてぃーん」かしま“行列”作る人気メイド



グループの中でも一際目を引いた美女の名前は、「@ほぉ~むカフェ」の未来からきたメイド型アンドロイド・かしま。ネット上で検索すると、TwitterやInstagramを発見した。

かしまは、4月10日生まれ、めいど研究所出身で、血液型は新型。「@ほぉ~むカフェ」では甘いルックスで人気を博し、プレミアムメイドとして活躍している。

ぱっちりとした大きな目、高い鼻、白く透明感のある美肌の整った顔立ちで、男女問わず虜に。かしまがお給仕をする日には、店外にもご主人様・お嬢様の行列ができるほどの人気ぶりだ。

現役のメイドとともに「あっとせぶんてぃーん」のアイドルとして活躍しているかしま。「TIF」で“見つかった”ことからさらに注目が上がること間違いなし。今後の活躍に期待が高まる。

◆「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」



「TOKYO IDOL FESTIVAL(以下、TIF)」は、お台場、日本の夏の風物詩となっている世界最大のアイドルイベント。昨年に引き続き、ジャパニーズポップカルチャーである"アイドルカルチャー”を世界に発信し創出するターミナル「TOKYO IDOL PROJECT」が主催となり、人気アイドルが多数出演し、それぞれ最高のパフォーマンスを繰り広げた。

10周年を迎えた「TIF2019」では、10周年にちなんだ企画も行われ、日本を代表するアイドルから地方アイドルまで200組以上が出演。初日は「SMILE GARDEN」の佐々木彩夏よりスタート。メインステージの最終日トリはAKB48が務めた。

2日は25000人、3日は31000人、4日は32000人をそれぞれ動員した。(modelpress編集部)

■かしまプロフィール



誕生日:4月10日
出身地:めいど研究所
血液型:新型
好きなモノ:二次元・BL・コスメ・歌うこと・くま・プーさん
好きな色:深い色
好きな食べ物:きゅうり・じゃがいも・しょっぱいもの
特技:早口

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ