南キャン・山里、親友“天の声”のうっかりノロケ発言?にネット驚き「キャラが…」

E-TALENTBANK

2019/8/8 20:30


8月8日、日本テレビ系『スッキリ』にて南海キャンディーズ・山里亮太の親友“天の声”が山里の妻・蒼井優の名前を出して話題となっている。

【別の記事】南キャン山里、“勝てないなと思った天才”の名前明かし「敵わないよ、あんな人」

番組では槇原敬之がカバーベスト『The Best of Listen To The Music』をリリースすることが紹介され、その中で松任谷由実の「Hello,my friend」を槇原が歌う姿が流れるシーンがあった。

この歌声に合わせて“天の声”が松任谷由実のモノマネをすると、出演者の極楽とんぼ・加藤浩次から「完成度低いモノマネよく世に出しましたね」とツッコミが飛び、“天の声”も「僕もびっくりします。なんで今ここで初めてユーミンのモノマネをしたんだろうっていう…」と後悔した様子を見せてスタジオを笑わせた。

さらに加藤が「奥さんと二人の時にやってください」とコメントをすると“天の声”は「聞いてもらお!今日帰って蒼井さんに聞いてもらう!」と山里の妻である蒼井の名前を出して返答。

この“天の声”の発言について、ネット上では「天の声さん?!」「キャラがぶれてるやん」「お前!山ちゃんの友人じゃないのか!?」「徹底して山ちゃんの親友を貫いてたのに」など、驚きの声などが集まった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ