あいのり・桃、デートに行く基準明かす「タイミングが大事っていうもんね」

AbemaTIMES

2019/8/8 19:54

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に自身のアメブロを更新。自身が男性とデートに行く基準について語った。


桃公式ブログよりスクリーンショット

 この日桃は読者から、この人となら付き合ってもいいかなという人とデートするか、それとも誘われたらとりあえずデートに行ってみるか、どの程度の好意を持った人とデートに行くかの基準について質問されたことを明かした。

この質問に桃は「うーーん、私は好きになる可能性がちょっとでもある人だったら行く!!」と回答、「基本2人でご飯食べるのとかはよっぽど仲良い友達じゃない限り苦手だから、とりあえず的なノリでは2人でご飯は絶対行かないかなぁ。その場合複数で行こうって言うかも!!」と語った。

また「でも、なんとも思ってなかった人でも、2人で出かけてみたら、アレッ?ってこともあるっていうもんね!!笑 だから、まだ興味ない人でも、たまたま予定ない当日とかに誘われたなら行く!とか、タイミング合えば行く!ってのはありかもね?!」と、とりあえずでデートに行くことにも肯定的なようで「恋をするには、タイミングが大事っていうもんね お互いステキな相手が見つかりますように」とブログを締めくくった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ