ノンスタ石田、街中での様子を盗撮されるも 「なんでこれ?」

しらべぇ

2019/8/8 19:40

(thanasus/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)
お笑い芸人・NON STYLE石田明が8日にツイッターを更新。街中での様子を撮られたという動画を公開した。

■「送られてきたけど…」


この日、「嫁さんから『SNSにでも使って』と動画が送られてきたけど…いやなんでこれ撮ったんや!」と動画とともにツイート。



動画には、石田が買い物後とみられるビニール袋を下げながら、車内に戻ろうとしている様子が撮影されている。石田はカメラに向かって走っているが、妻によって撮影されていることには気付いてないようだ。


関連記事:堺雅人が「夫として完璧すぎる」と称賛相次ぐ 「菅野美穂のすごさ」にも注目

■感じた夫婦愛


動画は8日13時時点で50万回以上再生されるなどの注目を集めている。リプライ欄では、以下のようなコメントが寄せられている。

「コケるのかと待ってましたが、オチがなかったですね」


「そんなに走ったら骨折するよ」


「愛を感じます。仲良しご夫妻ですね!」


妻と石田のやり取りを見て、ほっこりしたようだ。

■夫婦関係はいい?


イタズラ好きな妻と、いじられる夫。相反しているからこそ、仲がよい夫婦と言えそうだ。夫婦関係についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部では全国の10代~60代の既婚者823名に夫婦仲について調査を実施。





結果、「自分たちは良い夫婦だと思う」と答えた人は56.4%と、半数以上の夫婦は良好だと答えている。

このほど、滝川クリステルや速水もこみちの結婚発表が相次ぎ、新婚夫婦も生まれていることを踏まえると、仮に今が悪くても関係が改善した夫婦もいるのかもしれない。

日頃イクメンらしく、子育ての様子を撮影している石田。妻から見た夫、という様子を見せるのもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→佐藤二朗の妻が長生きしないといけない理由 「だってお父さんは…」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ