モロゾフ「プリンお皿出しチャレンジ」開催中!みんなでプリン対決しようぜえええ!

めるも編集部

2019/8/9 17:15

プリンを容器からお皿に出す瞬間の爽快感。それをSNSで共有するとプレゼント抽選に応募できるキャンペーンを、モロゾフが始めました。応募期間は2019年8月30日まで。家族や友達と、お皿出しチャレンジで盛り上がってみませんか?

カスタードプリンをきれいに盛るには?

キャンペーンの対象となるのは、モロゾフの定番商品であるカスタードプリン(税抜300円)。実はきれいに盛り付けるためには、ちょっとしたコツがあるんです。詳しい手順はキャンペーン特設サイトでチェック!

フォロー&ツイートでプレゼントに応募

SNSキャンペーンに応募すると、抽選でオリジナルグッズが当たります。
まずはモロゾフ公式Twitter(@morozoff_sp)もしくは公式Instagram(@morozoff_sp)をフォロー。あとは「#モロゾフプリンお皿出しチャレンジ」というタグをつけて、カスタードプリンをお皿に盛る瞬間の写真や動画を投稿するだけ。渾身のお皿出しを、たくさんの人に見てもらいましょう!

プリンがもっとおいしくなるプレゼント

ぴょこのる プリーナちゃん

抽選で100名に当たるのが「ぴょこのる プリーナちゃん」。カップのふちにぴょこんと乗る姿がかわいい♡これがあれば、プリンの写真がより映えるはず!

オリジナルプリンスプーン

とくにきれいなお皿出しをした方3名には、オリジナルスプーンをプレゼント。プリンをよりおいしく味わえるよう、形や素材にもこだわっています。


キャンペーン概要

期間
2019年8月1日~8月30日

対象商品
モロゾフ カスタードプリン

特設サイト


 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ