グラビアでも話題 小室さやか、主演舞台で圧巻の美声

dwango.jp news

2019/8/8 18:45


女性ボーカルデュオ「alom(アロム)」のメンバーで、昨今グラビア活動でも話題を集めている小室さやかが主演を務める舞台「スタントウーマン」が開幕した。

舞台「スタントウーマン」は、昨年5月に公演され、オール女性キャストによる本格アクションが話題となった作品。



東北の寒村で育った少女・島田アキが、憧れのスタントウーマンになるべく上京し、自分自身を見つけだすストーリーをもとにアクション満載、歌満載で構成されるガールズミュージカル。

本作品は華厳組、那智組の2つに分かれ、華厳組の主演は姉妹ユニットROSE A REAL(ローズ ア リアル)として活動中の鈴木友梨耶(すずき・ゆりや)と鈴木真梨耶(すずき・まりや)。小室さやかは那智組に原めぐみとW主演として出演する。

小室は、今回の舞台にかける思いを「初めてのミュージカルで主演を務めさせていただけたこと大変光栄に思っています。歌にダンスにアクションと稽古期間大変なこともありましたが仲間と力を合わせ本日の初日まで頑張ってきました。ファンの皆さんの心に残るように千秋楽まで駆け抜けます!」とコメントしている。

本人の意気込み通り、初演を終え、舞台中に小室が披露する圧巻の歌声が「美しすぎる」と話題になっている。

ガールズミュージカルと銘打ってるだけあり、要所要所に歌唱のパフォーマンスがあり、小室もその美しい歌声を披露している。

「さやかちゃんのキレイな歌声いっぱい聴けた!」「ほんとうにさやかちゃんの声って聴き入っちゃう。すごいパワー。」ファンからは絶賛のコメントの嵐。関係者からもあのパフォーマンスは圧巻だという言葉が多く聞こえた。是非とも圧巻の歌声を聴きに会場に足を運んでみてはいかがだろうか。

小室さやかが主演を務める舞台「スタントウーマン」は12日まで全12公演(華厳組、那智組合わせて)を予定している。

■舞台「スタントウーマン」

【日程】2019年8月6日(火)~8月12日(月・祝)

【劇場】築地本願寺ブディストホール

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ