【心理テスト】あなたの本能が求める「ドキドキする」恋愛とは?




安定した恋愛はすごく幸せですが、ドキドキ感が少ない平穏な毎日に退屈になっていませんか? では、あなたの本能が求めてしまうスリルのある相手はどんな人なのでしょうか。

まずはあなたの性格をチェック!

彼氏と夏祭りデートに訪れたあなた。ふたりで一緒に楽しみたいのはどれ?



【A】花火を見る
【B】射的で遊ぶ
【C】屋台で食べ歩き
【D】記念写真を撮る

あなたの本能が求める恋がわかる!

【A】「花火を見る」を選んだあなたは?

一瞬で消えてしまう花火を選んだあなたは、常識にとらわれない豊かな感性の持ち主。小さな出来事に感動するなど日々の幸せを見つけやすいところがあるでしょう。
そんなあなたが心の奥底で望んでいるのは「ロマンチックで儚い恋」です。優しく安定した彼には集中できず、少し影があるような相手にキュンとしてしまいそう。ダメになりそうな訳アリの恋に自ら暴走してしまうことも! 例えプラトニックな関係であっても今を生きるスリルに没頭しそうです。

【B】「射的で遊ぶ」を選んだあなたは?

狙いを定めワクワクする射的を選んだあなたは、どんなことにも挑戦できるエネルギッシュなタイプ。サバサバした性格なので皆から親しまれやすいでしょう。
そんなあなたが心の奥底で望んでいるのは「チャレンジ精神のある恋」です。年の差がある人、外国人、立場がかけ離れている存在など、難しい壁があるほど燃えあがります。仲良くなるためには努力を惜しまず難関の相手を落としてしまうでしょう。ただし、相手が気持ちを向けてくれたとたんに冷めるなんてことも!

【C】「屋台で食べ歩き」を選んだあなたは?

お腹も満たされる屋台を選んだあなたは、朗らかオーラで周囲を和ませる性格。感情表現も得意なので可愛らしい女性として人気でしょう。
そんなあなたが心の奥底で望んでいるのは「スキンシップが多い恋」です。一度好きになったら常にそばにいたいという欲望が! ついつい甘えたくなってしまいます。そのため身近にいる男性をいつの間にか好きになっていることも。少しも離れたくないという気持ちが強いため、遠距離になると破局の可能性も。

【D】「記念写真を撮る」を選んだあなたは?

夏祭り後も楽しめる記念写真を選んだあなたは、いつも前向きに行動できるポジティブな女性。友達からも頼られることが多く忙しい毎日です。
そんなあなたが心の奥底で望んでいるのは「注目を集めるような恋」です。安定した恋をしたいと願いつつも、目立つ個性派の彼に一目惚れ! アーティスト系、弟系、イケメンなどキャラがはっきりした男性に特に弱いようです。ちょっと苦労しそうな恋ですが、それが原動力となりあなたを元気にしてくれるようです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ