週刊ヤングジャンプ40周年を記念して表紙に水着美女40人が登場!オフショットにも反響続々!




Twitterより @terachan1220

8月8日、週刊ヤングジャンプNo.36・37号が発売され、40人の美女たちが表紙に登場!さらに、SNSでもオフショットが披露され、反響が集まっています!

同誌は創刊40周年記念という事で表紙には40人の水着美女たちが登場。御寺ゆきさん、花咲れあさん、霜月めあさん、月野ももさんらはTwitterを更新し、水着のオフショットを披露しました。

御寺ゆきさんは黒と青のビキニを着てウインクをしている姿を披露。



花咲れあさんはピンクの衣装でかき氷を持ったショットを披露。



霜月めあさんはビキニに法被を着た姿を投稿。



月野ももさんはかき氷や射的の銃を持っているショットを投稿しました。



これらの投稿を見たファンからは「ビキニに浴衣が眩しい」「くびれ良い…!最高です」「その衣装最高だね。よかったね。」「うわーやっぱり綺麗っすね」「水着姿も可愛い最高」「ヤンジャン表紙すごいですね。」といった称賛のコメントが送られました。

御寺ゆきさん、花咲れあさん、霜月めあさん、月野ももさんらが登場する週刊ヤングジャンプNo.36・37号は8月8日発売です。
週刊ヤングジャンプ
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ