人生のモテ期が到来!? 長男がかわいい女の子からラブレターをもらった【産後太りこじらせ母日記 第48話】

ウーマンエキサイトの読者のみなさんこんにちは! 7歳と4歳のやんちゃ兄弟を育児中のなーみんです。

長男が年長さんだった頃の話です。

長男のロッカーに折り紙が入っていました。

なんだろう? とは思ったけど、長男がつくったものだろうと、そのままに。

しばらくするとロッカーがゴチャゴチャとあふれかえってきたので片づけました。

その時、その折り紙もあって、内側に何か書いてあるようで開いてみたら…

■年長組で一番かわいい子からラブレターをもらった長男

こ…これは…!! ラブレターーー!

しかも◯◯ちゃん!

年長組で一番かわいい子(私はそう思ってた 笑)じゃんーー!!

長男…やるな!

手紙のことを長男に聞いてみると、いたって普通でした。

お返事書かないの? って言ったら「書いたほうがいいのかな?」と…

女子はお返事が欲しいものなの!! と熱弁しました(笑)

■一生懸命お返事を書いた
一生懸命お返事を書いた

まず長男が書きたいことを私が書いて、それを長男が見ながら一生懸命お返事を書きました!

ちなみに長男も◯◯ちゃんが好きなんだって…! ほほ笑ましいですね(笑)

次の日、◯◯ちゃんにお返事を渡したそうです。

そしてまた別の日…今度は違う子からラブレターをもらった長男。

■いま、人生のモテ期が到来!? 
いま、人生のモテ期が到来!?

人生で3度あるといわれるモテ期、いま訪れてしまうの!?

違う子からのラブレターには「結婚しようね」と書いてありました(笑)

最近の子っておませさん~!

でも長男の中では◯◯ちゃんが本命のようで、小学校が離れてしまったいまでも「◯◯ちゃん元気かなぁ…」と言っています(笑)

◯◯ちゃんが本命とはいえ、最近はいろんな子にモテたいようで「どうやったらモテるかな?」とそんなことばっかり言っている長男です…!

いつかその願いかなうといいね(笑)

(なーみん)

当記事はウーマンエキサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ