人気急上昇中の上田操、可愛すぎる水着動画を披露しファンもニヤニヤが止まらない!




女優、声優として活動する上田操(うえだ みさお)さんが、8月7日発売の雑誌「週刊プレイボーイ夏の増刊号SUMMER2019」の表紙、グラビアに登場しました!

上田操さんは東京都出身の現在25歳。身長147cm。舞台やナレーションの仕事で活躍し、現在グラビアでも人気急上昇中。9月に行われる舞台「マジカルジャシリカ-マジカル零-ZERO-」に出演します。

上田さんは7日、Twitterを更新し「週刊プレイボーイ夏の増刊号SUMMER2019 発売してます。人生初の表紙をやらせて頂けました。感無量!!見てください!願わくばアンケートもお願いします!」とコメント。同時に投稿された動画では、水着を着て雑誌の告知をしている姿が公開されました。

この投稿を見たファンからは「可愛すぎてジムでニヤニヤしてしまった。」「かわいすぎワロタ」「声まで可愛いとは…戦闘力高すぎる…」「可愛すぎて不覚にもにやけていた」といった称賛のコメントが送られました。

上田操さんが登場する「週刊プレイボーイ夏の増刊号SUMMER2019」は8月7日発売です。
週プレ グラビアスペシャル増刊
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ