結婚発表の速水もこみち&平山あや、「ごくせん」繋がりにファン驚き「生徒と先生が結婚してる」

モデルプレス

2019/8/8 15:44

【モデルプレス=2019/08/08】俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が8日、結婚したことを所属事務所を通じて発表。ネットでは2人がそれぞれ出演した『ごくせん』の役について驚きの声があがっている。

◆速水もこみち&平山あや「ごくせん」では…?



速水は、2005年にドラマ『ごくせん』(日本テレビ)の第2シリーズに、女優の仲間由紀恵演じる“ヤンクミ”こと山口久美子が担任を務める3年D組の生徒・土屋光役として出演。

一方、平山は2008年に同ドラマの第3シリーズに、英語教師の鷹野葵役を演じており、2人は『ごくせん THE MOVIE』(2009年)にて共演を果たした。

この繋がりにSNS上では、「生徒と先生が結婚してる!」「年が1個しか違わなかったのか…」「シリーズ違うけど、同じドラマ出てるね!」「ごくせん繋がりかな?びっくり!」「ヤンクミ喜びそう(笑)」などの反響があがっている。

また、2007年の『働きマン』(日本テレビ)でも速水が田中邦夫を、平山が渚マユをそれぞれ演じ、共演していた。

◆速水もこみち&平山あやが入籍



2人は8日、都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居しており、挙式・披露宴については未定。妊娠はしていないとのこと。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ