【謎イベント再び】丸亀製麺で「ぶっかけうどん(冷)」を注文すると、なぜかその場でもう1杯ついてくるぞォォォオオ! 8月20日から4日間!!



連日ちょっとどうかしているくらい暑いが、丸亀製麺もこの暑さでどうかしてしまったらしい。これまで何度か行われてきた あの謎キャンペーンが、再び開催される模様である。またアイツか……!

そう、2019年8月20日から8月23日の4日間、丸亀製麺で『ぶっかけうどん(冷)』を注文すると、なぜかその場で「ぶっかけうどん(冷)」がもう1杯ついてくるのだ!! 激しくお得であると同時に、完全に意味不明なキャンペーンが今年もやってくるぞ。

・謎キャンペーン再び
8月20日から始まる「丸亀製麺 納涼祭」。それにしても、うだるような暑さだ。今日は冷たいものが食べたいな、と『ぶっかけうどん(冷)』を注文したあなた。会計しようとすると、奇妙なことに気付くはずだ。マ、マジかよ……!

なんかもう1杯ついてきたんだが……!!

そう、一人で来たのにそこには2杯のうどんが。しかし安心してほしい。これはバグでも押売りでもなく、丸亀製麺のキャンペーンなのだ! 期間中に『ぶっかけうどん(冷)』の並・大・得いずれかを注文すると、その場で『ぶっかけうどん(冷)』の並が無料でついてくるぞ!!

・1杯無料は17時から
つまり最初に注文したのが並だった場合、税込290円でうどんが2杯も食べられることになる。安ッ! 安すぎですやん!! ただし、時間が17時から閉店までと少々限定されているため気を付けてほしい。お得になるのは夕方以降だ。

一人でうどんを2杯食っている姿は冷静に考えるとやや間抜けだが、丸亀好きなら行かない理由はないだろう。個人的には4日連続ぶっかけの構えも辞さない覚悟である。今のうちにカレンダーに「ぶっかけ」とメモしておくことを強くオススメしたい。

参照元:丸亀製麺(PDF)
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ