『あなたの番です』爆睡中の田中圭、隣で見つめる横浜流星に「彼女感」

 田中圭と原田知世がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です - 反撃編 - 』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが7日、田中と横浜流星のオフショットを投稿。ソファで眠る田中を見つめる横浜の姿に「彼女感」「かわいすぎる」「この2ショット最強」などの反響が殺到した。

【写真】恋人みたい…田中圭の寝顔を見つめる横浜流星 ほか2人のオフショットも

ドラマ『あなたの番です』は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。本作で田中は、妻・菜奈(原田)の死の真相を追う主人公・手塚翔太を演じ、横浜分する大学院生の二階堂忍と共に事件の解決に挑んでいる。

この日投稿されたのは、撮影の合間にソファで居眠りする田中を笑顔で見つめる横浜の姿を捉えた写真。リラックスしてすっかり熟睡している田中のそばで、彼の寝顔を優しい表情で眺める横浜が印象的なオフショットになっている。

仲良さげな2人の姿が収められた写真に、ファンからは「流星くんの彼女感」「この2ショット最強」「あの~かわいすぎるんですけど、お二人とも」「この仲良し2ショット大好きです」などのコメントが多数寄せられている。

引用:『あなたの番です』インスタグラム(@anaban_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ