心理テスト|ラテアートで分かる!2019年下半期の恋愛運

カナウ

2019/8/8 12:30


心理テスト|ラテアートで分かる!2019年下半期の恋愛運

あなたの下半期の恋愛運はどうなのか、気になりませんか?
実は、心理テストで、今後の恋愛運の行方がわかります。
出会いの場所や運勢アップの秘訣など……
あなたの下半期の恋愛運について、心理テストでわかっちゃいます!
あなたが飲んでみたいラテアートはどれですか?
最も重視するものを選んでください。

飲んでみたいラテアートはどれですか?





A.個性的!立体アート
B.美しい!バラのアート
C.かわいい!星のアート
D.心くすぐられる!ハートのアート

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

それでは、答えあわせです



A:立体アート
下半期の恋愛運は、異性との接点が増えるでしょう。
異性の友だちを作るのは簡単です。ただ、恋人を作りたいなら、最初の関係性がとても重要になってきます。
今片想いをしている相手だったり、初対面で一目惚れした相手には初めから異性として見てもらえるようにしましょう。
それができれば恋人に昇格できるはずです。もしそうでなければ、以降親密になっても「友だち以上恋人未満」の関係で終わってしまう可能性があります。
また、すでにお付き合いをしている人がいる場合は、必要以上に異性として向き合わなくても大丈夫でしょう。
恋人同士でも親友のような関係性もあると、お互いの信頼度が増しますよ。
ただ、異性との接点が増える時期になるので、誤解を生むような事はしないようにしましょう。
B:バラのアート
下半期の恋愛運は、非常に恵まれています。
現在お付き合いしている人がいる場合は、ゴールインする可能性もあります。
付き合ったばかりの二人でも「結婚」を視野に入れるようになるでしょう。
また、片想いの相手がいる場合は、あなたから積極的にアピールするのが◎。うまくいけばあっという間に結ばれるでしょう。
もし「自分から話しかけられない…」と控え目なあなたでも、出来るだけ相手の近くにいて存在をアピールしてみましょう。
自然と二人の距離は縮まるはずです。
そして、新しい出会いを望んでいるあなたは、もっとアクティブになってパーティなど華やかな場所に出掛けてみてください。
未来の恋人と出会うことができるでしょう。
C:星のアート
下半期の恋愛運は、波乱万丈なものとなりそうです。
その運勢はあなたの恋愛意欲に左右されるでしょう。
あなたが恋することに積極的であればチャンスは巡ってきますし、「恋愛はどうでもいい…」と思っていたら運勢は下がる一方です。
そのため、もしあなたが片想いをしているのなら、あなた次第で恋人になれる可能性も高まります。
ただ、その後せっかく付き合えることになったのに恋人をないがしろにしたりすると、恋愛運は急激に下がるでしょう。
また、恋人がすでにいる場合は、お互いを思い遣る気持ちがあれば安泰に過ごすことができますよ。
そして新しい出会いが欲しいと思っているあなたは、計画的に行動するよりも、その時の直感で動いた方が素敵な出会いが舞い込むでしょう。
D:ハートのアート
下半期の恋愛運は、大きなチャンスが舞い込んでくる絶好の運勢でしょう。
勘も冴えてくるようです。いつの間にか気になるあの人の心を掴んでいたということも。
もし現在お付き合いしている人がいるのなら、その交際期間に関わらず、「結婚」という新たな節目に辿り着く可能性が高いでしょう。
また片想いをしている相手がいる場合は、あなたの一言で相手の心を動かすことができるはずです。
そのためにも、話すチャンスを増やしていきたいですね。
そして新たな出会いが欲しいあなたは、絶好の運勢なので自分を信じて突き進むと良い結果を得ることができるでしょう。

いかがでしたか?



あなたの下半期の恋愛運がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ