「魔女の宅急便」祝30周年! 記念グッズは全買いしたい可愛さ♪

ウレぴあ総研

2019/8/8 12:20

一人前の魔女になるために修行に出る女の子キキの成長物語『魔女の宅急便』がこの夏、公開30周年だそうですよ!

そんな30周年を記念した新商品が、2019年8月10日(土)から、どんぐり共和国に登場します。

■魔女の宅急便 ベーカリーシリーズ

キキが働くグーチョキパン店のパンをイメージした「魔女の宅急便 ベーカリーシリーズ」が発売されます!

まるで本物のパンのようなおいしそうで可愛らしいアクセサリー、普段使いしやすいバッグ&ポーチや、エプロン&キッチンミトンなどが登場。

キッチンからお出かけの時に使えるものまで、パンモチーフのアイテムがかわいいです!

■ジジのメロディバンクにも注目

コインを入れると「魔女の宅急便」の映画の楽曲に合わせて動くジジの貯金箱。ラジオ型の硬貨投入口にコインを一枚入れると、楽曲のリズムに合わせてジジのまぶたや首、舌などが動くのだそう。楽曲は7種類でランダムで変わります。

お金を入れる度にハッピーな気分になり、さらに、お金を貯められるなんて一石二鳥。

8月10日(土)より、店頭で「魔女の宅急便」グッズを含む5,000円(税別)以上の買い物をすると「オリジナルトートバッグ」がプレゼントされるそうです。

魔女宅30周年。おいしそうなベーカリーシリーズが登場しましたね!

キキのように強くなりたいと思ったあの頃……。大人になった今、その願いは叶いましたか。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ