“鼻フェチ”カズレーザー、ある女性芸能人への想い明かす「3Dプリンターで…」

E-TALENTBANK

2019/8/8 11:10


8月6日深夜放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』にメイプル超合金のカズレーザーが出演した。

【別の記事】堀田茜、カズレーザーと“ある人物”の相席に驚き「カオスな状態」

番組中、バナナマンの日村勇紀が“口元フェチ”だという話題になるとカズレーザーは「おれ鼻ですね。鼻めっちゃ好きなんですよ」と自身は“鼻フェチ”であると明かした。

また、カズレーザーは「堀田茜ちゃんの鼻が好きすぎて、結構ジーっと見ちゃうんですよ。共演すると」と切り出し「いま写真から、そのものを3Dプリンターで再現できるらしいんですよ。だからいろんなところで隠し撮りして堀田茜さんの鼻の形の型とか作りたいんですよ」と話して笑いを誘った。

さらにカズレーザーはその型で「氷つくるやつあるじゃないですか、あれいっぱい作って、堀田茜さんの(鼻の)氷つくって俺酒飲みたい」と続け、その氷で何が飲みたいのか聞かれると「めっちゃきついバーボンとかです」と発言した。

この発言にバナナマン設楽統は「変態の極みみたいな…」とコメントし番組を盛り上げた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ