ランドセルじゃないよ。Spigenの新ブランドからQi充電も対応したAirPods用レザーケースが発売

sub1
Image: PR TIMES

有名私立小学校のランドセル……ではなく。

AirPodsを使っている人の中には、なくさないよう袋に入れたり、保護のためにケースに入れたりしている人も多いんじゃないでしょうか。でもAmazonとかに売ってるケースは、無骨だったり味気ないデザインのものが多く、つけた後にがっかりしてしまうこともあったり。

しかし、このたび携帯電話アクセサリーメーカーのSpigenが展開する、女性向けスマホ用アクセサリー・ブランド『LA MANON(ラ マノン)』より、高級感のあるデザインと機能性を兼ね備えたAirPods用レザーケースの販売が開始されました。

実用性もシッカリしている


このケースは上質なポリウレタン製レザーで作られており、取り外し可能な金属カラビナも付属しています。そして開閉はマグネット式でケースにいれたままケーブルでの充電や、ワイヤレス充電ができるというアイテムです。
sub2
Image: PR TIMES

本体部分には頑丈なレザー、カバーには開閉しやすいよう柔らかい素材を使用。内側にはクッション性のあるスウェード素材が使われており、とても凝った造りとなっています。
sub4
Image: PR TIMES

公式ストアによると、カラーはライトグレー、ペールピンク、ブラウンの3色、値段は2,990円(税込)となっています。ストアでは同色のiPhone用ケースも販売されているので、合わせると統一感が出てより一層スタイリッシュになるでしょうね。

かつてはかわいすぎる手編みのケースが韓国で流行なんてこともありましたが、今回のケースはとても女性らしい、エレガントなもの。こういう小さなものの選び方でも、その人の個性がでますよね。

Source: Spigen, PR TIMES

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ