「殺そうとしたことが…」ベッキー姉妹の仲の悪さに騒然!

まいじつ

2019/8/8 11:00

ベッキー 
(C)まいじつ 

8月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ベッキーの妹・ジェシカが出演した。ジェシカがベッキーとの〝仲の悪さ〟を示すエピソードを披露すると、視聴者は騒然。それらをうかがわせるVTRも流され、姉妹ともども「性格が悪い」と批判する声が出た。

番組冒頭では、ベッキーとジェシカが2人で食事を取る光景がVTRで流れた。ジェシカが「このメニュー、(店員さんが)教えてくれないかな」とつぶやくと、ベッキーは「やめてよ、恥ずかしい」と、スタッフに料理のレシピを聞くことを嫌がった。それでも店員を呼び出すと、「やめてよ! そういうところ、嫌い!」とベッキーは一喝していた。

子供時代に雪山で姉・ベッキーに腹を立て…


スタジオで話を振られたジェシカは「(もめたりは)しますね。(ベッキーは)しっかりし過ぎてて」と、姉とは性格が合わないと嘆く。そして、幼少期に「雪山で殺そうとしたことがあった」とのエピソードを披露。雪山で遊んでいた際、ベッキーがソリを貸してくれなかったことに立腹したことがきっかけだったという。

この他、ジェシカは、家族旅行の際もそれぞれが自由行動をすると明かし、自らの家族を「血がつながったルームメイト」と評していた。

過去にベッキーがジェシカを連れてテレビ出演したとき、おとなしいキャラクターの印象だった。そのためか、視聴者はジェシカの変貌ぶりに呆れると同時に、姉のベッキーを揶揄する声も続出した。

《あー、ウザイ姉妹だ…》
《ベッキーも好きじゃなかったけど、ジェシカも大概だな》
《グイグイ感があって受け付けられないタイプだった》
《(ベッキーは妹をゴールデン番組に送り込んで)徐々に慣らして、ゴールデンタイム復活でも狙ってるんかね》
《ジェシカはドラゴンボールでいうピッコロ。ベッキーの悪いところだけが分離してしまったんだな…》

バラエティー番組への本格復帰を狙いたいベッキーだが、妹に足を引っ張られかねない勢いだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ