「井戸田さんを“マッサージ”したんです、私」現役ナースタレントの発言に動揺

AbemaTIMES

2019/8/8 10:00



 5日深夜、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、井戸田潤が女性タレントの発言に動揺する場面があった。

この日は「昆虫食で最高の晩餐SP」と題し、昆虫食に詳しい人物たちがゲストに登場。その内の1人、現役ナースでタレントの荒川真衣は、登場するなり井戸田に向かって「お久しぶりです!」と声を掛ける。

「どういうこと?」と困惑する井戸田に、荒川は「井戸田さんを“マッサージ”したことあるんですよ、私」と意味深な発言。さらに「覚えてないんですか?」と詰め寄ると、井戸田は「待って待って、怖い怖い怖い」と激しく動揺した。


 その出来事は4年前に遡るそうで、井戸田は「4年前だと写真週刊誌に出るからね……」とスキャンダルを予測し怯えるが、荒川は「ホリプロスカウトキャラバンです。私現役の看護学生だったので、ステージに看護師の格好で出て」と、イベントで共演していたことを明かす。

スピードワゴンは2015年のホリプロスカウトキャラバンのMCを担当。荒川は「『(井戸田が)ビックリするから言って』って(スタッフさんに)言われちゃったんです」と申し訳なさそうに事情を説明。まんまと騙された井戸田は「気付いてたけど」と強がったが、荒川に「絶対ウソですよ!」と指摘されていた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ