山崎賢人と土屋太鳳がW主演決定!「やっぱりデキてるの?」でファン騒然

アサ芸プラス

2019/8/8 09:59


 8月5日、俳優の山崎賢人と女優の土屋太鳳が、実写版「今際の国のアリス」で共演することが発表された。同名漫画を原作にした実写シリーズで、2020年にネットフリックスで独占配信される。

山崎は主人公の高校生・有栖良平を、土屋はクライマーの女子高生・宇佐木柚葉を演じる。監督は映画「キングダム」の佐藤信介。山崎とはキングダムでもタッグを組んでいて、期待は高まる一方だ。が、山崎と土屋のファンは心中穏やかではいられないようだ。

「山崎と土屋が共演するのはこの作品で4度目。そんな2人にはこれまで何度も交際疑惑が報じられています。ただ、4月25日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『グルメチキンレース ゴチになります!』に山崎が出演した際、土屋とのからみがほとんどなく不自然だったことから、破局が噂されていました。ですが、今回の作品で共演するということは、交際が順調なのではないかとファンはやきもきしているんです」(芸能ライター)

別れてしまえばいいのに…がそれぞれのファンの偽らざる気持ちだろう。加えて土屋のファンにとってはもうひとつ気になる点があるという。

「土屋が演じるのは女子高生役。彼女はこれまでに映画やドラマで何度も女子高生役を演じていますが、制服が似合わなくなってきていると評判になっている。昨年末に公開された映画『春待つ僕ら』でセーラー服姿を披露しているのですが、この時ですでに『高校生には見えない』と酷評されました。『今際の国のアリス』ではどうなるのか。不安ですね」(前出・芸能ライター)

制服が似合わないのは、裏を返せば土屋の色香が増している証拠。ネットフリックスは会員制の有料配信サービスであることから、艶シーンが見られる作品も少なくない。ぜひ、山崎賢人を魅了するような生ツバシーンを見せてほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ