誰でも簡単”神ショット”♡ Adobeの無料写真編集アプリは旅行のマストアイテム!

めるもPR

2019/8/8 11:00

 

待ちに待った夏季休暇。友達やカップルで旅行に行くという人も多いと思います。

そんな楽しい思い出をInstagramなどSNSでシェアしたい……でも、写真って難しくないですか?

なかなか思ったような写真が撮れなかったり、編集できなかったり、芸能人やインフルエンサーのような魅力的な写真をシェアしたいのに……思っていたの違う。

そんな悩みを持つ女子たちに朗報!おすすめの無料写真編集アプリがあるんです!

それはAdobeの『Adobe Photoshop Lightroom(ライトルーム)、まずはこちらの動画をご覧ください。

 

Adobe『Lightroom(ライトルーム)』の実力は?

 

今話題の人気モデル・山賀琴子さんが、台湾のフォトスポット巡りを通して「旅」で使えるLightroomの写真編集機能を紹介しているこの動画。山賀さんの3つの「TRY!」をおさらいします!

 

美しい景色なのにキレイに撮れない……

Before
After

 

キレイな風景や自然の写真をシェアしたいけど、かすんでしまって見た目の美しさをシェアできない……。そこでTRY1「絶景くっきりメーカー」

動画のようにスライドするだけで、かすみを除去して、写真をくっきり印象的に。まさに”見たまま”を実現!

 

料理をキレイに撮りたいのに……インスタ映えしない

Before
After

 

せっかく並んで食べた人気の料理も、写真が微妙すぎて全然インスタ映えしない……あるあるですよね。そんな場合はTRY2「グッとカラフルチェンジャー」!

動画の通りスライドするだけでカラーを調整して、写真がより鮮やかに。”見たまま感じたまま”の美しい料理写真を実現できます!

 

逆光でもはやなんだかわからない……

Before
After

 

友達や彼氏の楽しいひとときを自撮りとかで収めたいのに、逆光で影になってしまい台無し。そういう時に限って特に自分が真っ黒だったり……。そんな時にはTRY3「逆光さよならスイッチ」!

こちらも動画の通り、簡単動作で逆光を補正、写真がパッと明るくなりました。どんな時でも「思い通り」に修正できます!

 

無料で使えるLightroomで旅行が楽しくなる!

 

「写真を見たまま・感じたまま、思い通りに修正できる」というのが最大の特徴の写真編集アプリ『Adobe Photoshop Lightroom(ライトルーム)』。

誰でも簡単に操作できてしかも無料で高性能、このアプリさえあればもっと旅行が楽しくなるはずです!

好きな時に写真を撮って、シェアして、素敵なひとときを楽しんでくださいね。

 

『Adobe Photoshop Lightroom』の詳しい詳細はこちら

 

PR:Adobe(アドビ システムズ 株式会社)

 

(文:めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ