【特報】本日8月8日は「ビアードパパ」大感謝祭! パイシューの安さが尋常じゃないから這ってでも行くべし!! 今日だけだぞ!



本日8月8日と言えば何の日だろうか? もちろん皆さんご存じかとは思うが、念のため、一応お伝えしておきたい。今日はシュークリーム専門店「ビアードパパ」の大感謝祭2019が開催される日なのだ! キキキ、キターーーーーーー!!

人気商品『カスタード パイシュークリーム』が超お得に買えてしまう夢のような1日が、もう間もなく始まろうとしているぞ。パイシューに親を殺されたという人以外は必ず行くべし!

・年に一度の激熱フェス
今年で20周年を迎えたビアードパパだが、この8月8日のイベントは毎年恒例となっている。8と8でハハ……パパ……ビアードパパッッ! というテンションなのだろう(たぶん)。だが1年で1日だけだからこそ、この日のビアードパパは本気である。

・安すぎる
なんと今日に限り、通常170円の『カスタード パイシュークリーム』が特別価格100円で販売されるのだ! しかも税込!! 100円1枚で買えるぞ……! パイシューが……!! まあ内容は毎年変わらないのだが、冷静に考えてこの値引額は尋常ではないだろう。

購入できるのは1人につき6個までとなっている。つまりパイシュー6個で600円ポッキリなわけだ。安いッ! まあ7個目以降は通常価格となるものの、6個もありゃ十分ではないか。あとはサクッとした生地&とろ~りクリームを楽しむのみである。

・這ってでも行け
この大感謝祭は全国のビアードパパで開催される(一部店舗を除く)。多くの場合は通常の営業時間での実施となるが、中には時間が限定されている店舗もあるため、事前にビアードパパの公式サイトで確認しておいた方がいいだろう。のるしかない、このビッグウェーブに。

参照元:ビアードパパ
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ