旅コーデにおすすめ♡2度見されちゃうZARAの激かわワンピ&コーデ集

michill

2019/8/8 08:00

バカンスシーンにぴったりなボタニカル柄のZARAのワンピースコーデ




出典:WEAR

ワンピース…ZARA

バカンスにはボタニカル柄のワンピースがよく映えます♡ZARAにはいろんな柄ワンピが揃っているから、運命の一着に出会えちゃうかも…!

白を基調にオレンジやブルーの大きな花柄がさわやかかつ上品な印象のワンピースです。胸元は大胆なスクエアネック。都会的なイメージで日常使いできるのも嬉しいポイントです。

存在感のあるワンピースなので1枚でサラリと着こなして。飾らずにコーデが映えるのはZARAの華やかデザインならではですね♡

さりげなく持ったかごバッグはオレンジ系をチョイスすると、ワンピースの柄のカラーと統一感が出てよりおしゃれ見え。細部にこだわりを感じさせるコーデです。

ちょっと派手?くらいがちょうどいい♡ZARAのドットワンピースで夏コーデ




出典:WEAR

ワンピース…ZARA
バッグ…GU

普段と違ったテイストにもチャレンジできるのがバカンスコーデの醍醐味。いつも無地の服を選んじゃう…と言う方はこんなZARAのドット柄ワンピースはいかが?

こちらのZARAのワンピースは、エクリュなベースカラー×肌映えするオレンジブラウンが絶妙!大きめなドット柄ですが派手になり過ぎず取り入れやすいんです。

ウエストのベルトがアメリカンヴィンテージな雰囲気で可愛いすぎます…♡個性派からきれいめまでたくさんのデザインがそろうZARAならとっておきのバカンスワンピに出会えるかも!

シンプルなベルトサンダルと合わせるだけで、主役級のコーデの完成です!

ZARAと言えばコレ!フロントボタンワンピースコーデ




出典:WEAR

ワンピース…ZARA
ボトムス…GU
パンプス…SLY(スライ)
バッグ…GREGORY(グレゴリー)

ZARAのロングヒットアイテムと言えばフロントボタンワンピースを思い浮かべる方も多いと思います。今年の夏はこんな着こなしはいかがでしょう?

深めのVラインを活かしてデコルテを大胆に魅せる女っぽコーデ♡ボトムスはワイドデニムをレイヤードして全体のバランスをとって。

コーデのポイントはスポーティーなショルダーバッグ。ネイビーを選んでデニムの色と合わせることで統一感を演出。レディなZARAのワンピースをつかったラフなバカンスコーデの完成です♡

今回はZARAのワンピースを使ったバカンスコーデをご紹介しました!バカンスを思い切り楽しむ一着を探しに…まずはZARAへ足を運んでみては?

記事協力:ZOZOTOWN

「#ZARA」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■暑さも味方につける香りで爽やかコーデ♡2つのアロマで「私だけの香り」をまとう
■驚くほど目が大きく見える!?ブラウンメイクでデカ目をつくるテクニック
■スタイリストがおすすめする失敗しないサンダルの選び方

当記事はmichillの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ