弘中綾香アナ「恋をしてしまった」マッチングアプリにも言及

AbemaTIMES

2019/8/8 08:00



 7日、Abemaビデオにて公開された『ひろなかラジオ』#7の中で、弘中綾香アナウンサー(テレビ朝日)が今はまっているアイドルグループ、そしてマッチングアプリについて語った。


 #7は”悩める女性SP”と題した企画が展開。弘中アナは事前に自身のInstagramストーリーズの機能を通じて、女性フォロワーから「女性限定!小さなお悩み」エピソードを募集していた。ペンネーム・あっきんさんから届いた「恋がしたいです。恋をしようと思ったらまず何をしますか?」というお悩みに対し、弘中アナは「まずは、出会いですよね。合コンかTinder(デートアプリ)。うん」と具体的な案を出した。その後で「3次元の男性に対しての恋でしたらそういう類のものですよね。”10日でデート”とかいろいろありますでしょ(笑)。私の周りの子も結構やってて、ああいうので付き合ったり、出会ったりできるんでしょ。全然いいと思いますけどね。条件とかも絞れるみたいですしね」と持論を展開していた。

続けて、「3次元じゃなくて”トキメキたい”だったら」と前置きしてから弘中アナは、「『PRODUCE X 101』101人の、かわいい男の子たちが出ているオーディション番組がAbemaビデオで配信されているので、ぜひそこから推しメンを選んでいただければ、幸いでございます」と現在はまっているという番組についてコメント。それから弘中アナは「『PRODUCE X 101』の中からデビューしたX1というグループがあるんですけど、私はあの子たちに恋をしてしまった。毎日が楽しい、まじで。ずっと観てる」とうれしそうな表情を浮かべながら熱弁していた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ