スザンヌ、美しいママのビキニ姿に反響 「きれい」「大人女子」の声

 タレントのスザンヌが7日、自身のインスタグラムを更新し、ビキニ姿を披露。子ども達と夏休みを満喫するママの姿にファンから「美しい」「綺麗」といった反響が寄せられている。

【写真】スザンヌ、美しいビキニ姿

「まだ余裕がある笑顔の1.2枚目」というコメントとともに投稿されたのは、ビーチタオルの上でビキニを着用し、キュートな笑顔を披露するスザンヌ。福岡のリゾート「ザ・ルイガンズ」で撮影されたショットは、レトロな加工も相まってお洒落な雰囲気を醸し出している。

続いて「曇りこそ焼けるを実感してじりじりカラダも痛くなってきてラッシュを着てプールに入ろうとする3枚目」と、プールサイドでたたずむ疲れ切った様子を披露し、息子たちと泳ぎの対決をしたことを明かしている。

「そんなこんなで夏休みは毎日息子もわたしもクタクタ」というスザンヌは4月から小学生になる息子に対し、「お友達と遊ぶことも増えていくだろうし」と成長の速さに寂しさを感じている心境を吐露。今夏は「今のベストでこれまでよりさらに息子と全力で向き合う夏にするんだ!!」と宣言した。

この投稿を受け、コメント欄には「美しい」「大人女子」といった称賛の言葉の他、スザンヌが息子に感じる思いについて共感の声が殺到。「成長は嬉しいけど会えなくなるからなんだか寂しいな」「子供たちとの夏休みを十分堪能してくださいな」など、親心について話すファンが相次いでいる。

引用:「スザンヌ」インスタグラム(@suzanneeee1028)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ