酒井法子、制服姿でカラオケ熱唱!堀越高校の親友・西村知美らと涙の再会

酒井法子が、8月11日(日)に放送される日曜ビッグバラエティ『 “あの集合写真をもう一度”~だいぶ経ったよ全員集合~』(テレビ東京系、19:54~)に出演し、堀越高校時代の親友・西村知美らと制服姿に着替えて街へ繰り出すことがわかった。

IKKOと千鳥(大悟、ノブ)がMCを務める同番組は、スターたちが、若かりし日の集合写真を同じメンバー、同じ場所、同じ格好で再び撮影することを叶えるバラエティ。今回は、西村をはじめ、真琴つばさ、嶋大輔をゲストに招き、思い出の一枚を再現する。

酒井は、堀越高校時代の親友・西村の企画に参加。20年以上も連絡が途絶えていた親友たちとの再会に涙も……。母校で制服姿に着替えた彼女たちは写真撮影後、そのまま街に繰り出し、当時謳歌できなかった「普通の高校生」を楽しむ。酒井が制服姿のままカラオケへ行き、「碧いうさぎ」を熱唱する姿は必見だ。

また、真琴は宝塚音楽学校時代の同期との一枚を撮るべく、当時の仲間たちと再会。7人中3人がトップスターに上り詰めたが、あれから35年、退団した仲間たちの今は!?

そして、嶋は高校時代のツッパリ仲間との一枚をリアルに再現。30年以上の時を越え、仲間は今何をしているのか? 平塚を牛耳った元ツッパリたちが再集結するのだが、当時伝えられなかった思いを、嶋が男泣きで語る。

このほか、IKKOが美容師修行時代にカミングアウト前の同僚との一枚を公開。中学時代や初めて女装したときの写真、さらに仲間と行ったグアム旅行の貴重な映像も登場。さらに、千鳥の2人にもサプライズが。彼らに内緒で、地元・岡山から仲間が駆けつけ……!?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ