8月8日(木) 12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/8/8 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】かに座
心がワクワクするような事が起こりそうな日に。リフレッシュすることで、気持ちも若返りそうです。夏ならではのイベントや、いつもとは違うことをするのも良いかも。恥ずかしがらずに楽しんだものがちです。

【2位】うお座
今日は一日を通してリラックスできそう。心と身体の疲れが取れ、明日からもっと頑張れることでしょう。仲間とビアガーデンを楽しんだり、ナイトプールに行く予定を立てるのも◎

【3位】さそり座
自分にとって何が大切なのかが見えてくるようです。あれこれ欲張るより、大事なものを一つに定めて育てていくと良いかも。夜は熱めのお風呂に入ったり、身体を冷やさないことで運気アップ。

【4位】おとめ座
何事も要領よく立ち振る舞うことができそうです。荒波が押し寄せても越え方を知っているあなた。そんなあなたのことを尊敬している人もいるみたい。いつも謙虚だけれど、自信を持つことも大事かも。

【5位】おうし座
自分の事が後回しになってしまってしまうけれど、臨機応変に行動することで好転していくようです。家族と他愛ない話をしたり、大好きな写真などを眺めたりするとやる気もアップ。忙しくても頑張れそうです。

【6位】やぎ座
久しぶりに友人と会う約束ができるようです。美味しいお酒や食事を取りながら会話をすることで、仕事の疲れも吹っ飛びそう。楽しい予定を立てることで、オンオフのメリハリができるようです。

【7位】てんびん座
上手くいかなかったことが解消されたり、進まなかった話がようやく進むかも。情熱を注げる場所を見つけ、いきいきとするようです。冷静な判断が功を奏するとき。打算的にならずに正々堂々と。

【8位】みずがめ座
目上の人や父親から厳しくも愛のあるアドバイスをもらうかも。ちょっと反発したくなりますが、しっかりと受け止めた方が良さそうです。プライベートでは自分のやりたい事を思う存分行いましょう。

【9位】しし座
今のあなたは、習うより慣れろをモットーとすると良いかも。実際に行ってみることで学べることがありそうです。家族の手伝いをしたり、日頃の感謝の気持ちを告げると◎

【10位】いて座
秘密を打ち明けられたり、ディープな世界の話を聞くなど、いつもと違うような、不思議な一日になりそうです。未知の世界を知ることで、あなた自身の考えも深まるかも。

【11位】おひつじ座
趣味に没頭したり、一つのことに時間を費やすような日になりそう。疲れも出てしまいますが、あなた自身は満足感があるようです。ただ恋人やパートナーは不満を持ってしまうかも。

【12位】ふたご座
仕事でミスをしてしまうなど、久しぶりに誰かに叱られてしまうかも。行き当たりばったりな行動は控えた方が良いでしょう。また体調管理もしっかりと行うことです。野菜スープやスムージーがオススメ。

【きょうの一言メッセージ】
目の前の霧が少しずつ晴れて、進むべき道や周囲の様子が見えてくる日です。ただし、良いことも悪いこともハッキリとしてくるので、これまで曖昧にしていたことや、逃げてきたことには、いよいよ立ち向かわなければなりません。今日は、勇気を出して真実としっかり向きあってみましょう。ウィークポイントを克服し、大きくステップアップできますよ。

■監修者プロフィール: スピカ
独学で西洋占星術とタロットカードを学んだ後、大御所占い師に才能を見出されてブラッシュアップ。自身の占いサロン「Spica」を横浜・元町にオープンしたのち、カリフォルニアに拠点を移して占術修行に励む。帰国後は、主にメールやチャット鑑定で活動中。これまでの鑑定件数は数万件におよぶ。その他、占い記事の執筆や、オリジナルカードの制作なども行っている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ