“打ち切り”で惜しまれる!?「ビビット」真矢ミキの胸出し展開に美熟ファン歓喜!

アサ芸プラス

2019/8/8 05:59


 8月1日放送の情報番組「ビビット」(TBS系)にて、MCの真矢ミキが胸の渓谷を露わにするアクシデントがあった。この出来事に、男性視聴者からは歓喜の声があがった。

「この日、真矢は、胸元がザックリ開いたVネック衣装で出演しました。番組では毎回、お天気コーナーの最後にて、気象予報士の増田雅昭と真矢が『以上、MMコンビがお送りする「まや天」でした!』と、様々なポーズを披露します。今回は、ポーズの中に手洗いをするジェスチャーがあったのですが、その際、二の腕で胸を寄せながら前かがみとなったことで、真矢の胸の渓谷が露わに。さらに両手をゴシゴシと洗うアクションをしたことで、彼女の熟れたバストが縦横無尽にプルプルと揺れる刺激的な艶シーンまで放送されました」(テレビ誌記者)

これには「真矢さん、朝から刺激的すぎるよ! 最高だ」「胸元にクギヅケになる」と、熟女好き男性から興奮の声が殺到した。しかし、秋からは、朝の番組で真矢の姿が見られなくなる可能性があるという。

「今年の春頃から、様々なメディアが、『ビビット』の9月打ち切り疑惑を報じています。一部メディアによれば、昨今の『ビビット』は視聴率2%台を記録するなど、かなり追い込まれており、終了が濃厚とのこと。そして打ち切りの見返りとして、MCの国分太一の番組『世界くらべてみたら』(TBS系)は、秋からゴールデン進出するようです。しかしもう1人のMCである真矢は、そのままテレビ出演が激減する可能性があり、視聴者からが『真矢さんが見られなくなったら寂しすぎる!』との声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

もし打ち切りが現実となれば、真矢の肌見せが見られるのは、この夏が最後となるかもしれない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ