雰囲気可愛いと思わせる5つのポイント 何だか惹かれてしまう…!

モデルプレス

2019/8/7 21:00

【モデルプレス=2019/08/07】「あの子って特別美人ってわけじゃないのに、モテているよなあ…」そんな女性、あなたの周りにいませんか?そんな女性は、醸し出している雰囲気が可愛い傾向にあります。今回は、そんな女性になるための5つのポイントをご紹介。あなたもこれを取り入れれば、気になる彼を振り向かせることができるかも。

♥程よくムチッとしている



「男性はスラッとしている細いスタイルの女性が好き」と思っている女性も、一定数いるでしょう。

しかし、意外にも男性は程よくムチッとしている女性の方が可愛いと思う傾向があるようです。

ムチムチしている女性を見て「抱き心地が良さそう」「逆に抱きしめられたら包まれている感じがして安心する」という妄想をすることも。

好きな人に振り向いてもらうためにキレイになろうとするのも良いですが、程よいムチムチ感を残すとより可愛らしさが倍増しますよ。

♥自分の直感を大事にする



雰囲気可愛い女性は、自分の感情に素直だったりします。

彼女たちが素直な感情を出せるのは、自分の直感を大事にしているから。

楽しいことは楽しい、美味しいものは美味しい。

やりたいことはやりたい、やりたくないことはやりたくない。

こういった判断を自分でちゃんとしているため、直感力が養われていくのです。

今、自分が何をしたいのかをきちんと考えて言えるようになると、自然と素直さが身についていきますよ。

♥節度を守って色んなことを楽しむ



先ほど、雰囲気可愛い女性は自分の感情に素直だと言いましたが、それは周りのことをきちんと見た上で成り立っている話。

自分勝手な行動をしているわけではありません。

その場に合った節度をしっかりと守って楽しんでいるため、より男性からの好感度が高くなります。

例えば飲み会。

どんなに美人な女性が飲み会の場にいても、飲みすぎて潰れたり人に絡んだりしているのを見ると男性はドン引きしてしまいます。

節度を守ってお酒を楽しんでほろ酔いになっている女性の姿は、男性からすると可愛く見えるものです。

飲み会の席のみならず、その場の雰囲気に合わせた立ち振る舞いをするだけでも、男性から女として見てもらえる確率がグッと上がりますよ。

♥TPOを意識したファッション+良い香り



男性が「何か可愛いなあ~」と思う女性の共通点の一つに“清潔感がある”というものが挙げられます。

その清潔感を生み出しているのが「TPOを意識したファッション」と「良い香り」の二つになります。

中身や言動を変えようと思ったけど何度も失敗した…。

そもそも自分自身を変えるのが難しい…。

こういった女性は、まずはこの二つを気にかけるところからスタートしてみましょう。

ファッションもTPOを意識している中であれば自分の好きなものを身につけられますし、香りは自分のお気に入りのものを見つけてまとってみると良いですね。

それだけでも自分の気分が上がるため、自然と明るい表情が出るようになります。

そんな表情を見せることで、男性から「あ~あの子可愛いなあ」と思ってもらえるようになりますよ。

♥スローリーな言動を心がける



女性のキビキビした行動や喋り方は、男性から見ると「しっかりしているなあ」という印象として映ります。

しかし、その反面「何だか隙がないな…仲良くなりにくいな…」と思うため、女としてはなかなか意識するのが難しい傾向が…。

女性の動作や喋り方がゆっくりだと、程よい隙を作ることができます。

そんな隙のある女性を見て、男性は「可愛いな」「もう少し仲良くなりたいな」と思うようになるみたいですよ。

雰囲気が可愛い女性は、この5つのポイントのうち1つを“自分のモノ”にして生活をしています。

「気になる彼がいるけど、自分の見た目に自信がない…」「彼はきっと可愛い女の子が好きなんだ…」と悩んでいる女性は、雰囲気可愛い女性を目指してみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ