野沢直子、女芸人会での“番組一本出来ちゃう”集合ショットを公開「また来年も集まれますよーに」

AbemaTIMES

2019/8/7 19:25

 アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が6日に自身のアメブロを更新。女芸人会に参加したことを報告し、集合写真を公開した。


野沢直子公式ブログよりスクリーンショット

 野沢はこの日、「毎年恒例になってきました、女芸人会!!!!!!」と集合写真を公開。集まったメンバーを「安藤なつ、大久保佳代子、椿鬼奴、友近、阿佐ヶ谷姉妹、イモトアヤコ、みはる、ボルサリーノ関、いとうあさこ、森三中黒沢、Aマッソ村上、光浦靖子、まちゃまちゃ、キンタロー。ゆりあんレトリィバァ、清水ミチコ、野沢直子」(原文ママ)と紹介すると、「いつもこれだけ、よく集まるよなー番組一本出来ちゃうよねのメンバーです。圧巻」とコメントした。

また、「今年は初参加の阿佐ヶ谷姉妹の一挙一動が気になっちゃって大盛り上がり」といい、「みんなに注目されて疲れて、ちょっと離れたところで漢方飲み出すえりこさん。笑笑(盗撮)」と写真を公開。続けて、「みんなが笑ってるのに気がつき、これ飲んでるんですよ、て見せに来てくれたえりこさん。」「疲れたらしく、みんなと離れて休憩している阿佐ヶ谷姉妹(盗撮)」とたくさんの写真を公開した。

野沢は「あー、楽しかった また来年も集まれますよーに」とブログを締めくくった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ