第3子妊娠中の小原正子、入院時の心配なことに「とってもわかります」と共感の声

AbemaTIMES

2019/8/7 19:33

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が6日に自身のアメブロを更新。出産のための入院時に心配なことを明かした。


小原正子公式ブログよりスクリーンショット

 現在、第3子妊娠中の小原は「まもなく 出産です」とつづり、「私が いない間の息子たちのことはそんなに心配してません 男同士キャッキャキャッキャ楽しんでくれるはず(私が すでに さみしくて仕方ないけど)」と心境をつづった。

続けて「私は 常に 家が整っていないと落ち着かないので掃除については心配です」と心配事を明かし、「お掃除隊長は間違いなく、せいきち!」と長男・誠希千(せいきち)くんに「綺麗な おうちにこうめちゃんを迎えいれようねー !とお願いしています」と自身の入院中、誠希千くんに掃除をお願いしていることを明かした。

また、「日頃は ラベリング してないんですが ガムテープで臨時ラベリングをしました」と服を収納している引き出しに、ガムテープに名前を書いて貼っている様子を公開。「さあ、入院準備もしなくちゃな~」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「留守中の家の掃除が心配なの、とってもわかります」「掃除隊長頑張れー」「頼もしいお兄ちゃんになりますね!」「もうすぐ、小梅ちゃんと逢えるのですね」などのコメントが多数寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ