西山茉希、揚げ物調理中の行動に衝撃 「すごいことに…」

しらべぇ

2019/8/7 19:20


モデルの西山茉希が、6日に自身のインスタグラムを更新。揚げ物をしている時間を利用して「ヨガ」をする動画をアップし、家事とボディメイクを同時進行させる様子に、大反響が寄せられている。

■揚げ物をしながらヨガ


「仕上げ時々ヨガ」の文言とともに、動画をアップした西山。魚のフライが鍋に投入されると、西山はヨガのポーズを取り始める。動画には講師と思しき人物の声も入っており、かなり本格的な感じだ。

食事の準備を進める様子とともに、ヨガをしたり、娘たちと戯れる映像とが交互に差し込まれており、働きながら家事・育児をこなすことの大変さが改めてうかがえる。

また、動画には床にちらばるおもちゃなども映り込んでおり、西山の器用さに驚かされると同時に、家庭の温かい雰囲気にほっこりとしてしまう。




関連記事:西山茉希、3歳次女を抱く姿に心配の声 「抱っこ紐で大丈夫!?」

■「すごい」「おいしそう!」


「#西山食堂」のハッシュタグで、度々手料理の写真をSNSにアップしている西山。この度ユニークな調理風景が公開されたことを受けて、ファンからは「西山食堂に行ってみたい!」などの声も多数寄せられている。

「西山食堂に行きたいっ! まきちゃんとおしゃべりしたいーです!」


「ヨガの隣で凄いことなっとるけと」


「運動後の揚げモンとビールがサイコーです」


「まきさん、いつも面白い」

■ヨガ経験者は約1割


スレンダー体型を維持するために、トレーニング動画なども積極的にアップしている彼女。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、「ヨガを習ったことがある」と回答したのは、全体で約1割という結果に。



西山など人気モデルたちに影響されて、ヨガに興味を持った人は少なくないだろう。努力なくして、美貌は保てない…そんなことを改めて実感させられる投稿である。

・合わせて読みたい→西山茉希が「悲しい気持ち」になった出来事 「そんなことされたら辛い」と共感の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ