今、コンビニでPayPayを使うなら絶対に「ランチタイム」に使うべき / お得な期間は8月末まで



世界に遅れをとりつつも、日本で一気に普及しているスマホ決済サービス。種類が増えに増え、もはや何があるかさえ分からない状態になっているが、多くの人が知っているのがPayPay(ペイペイ)だろう。

それもそのはず、お祭り状態となった「100億円あげちゃうキャンペーン」のインパクトが強すぎた。その後もなんだかんだでお得なキャンペーンを継続して行っているからである。そして現在、2019年8月1日からコンビニでお得なキャンペーンが始まっているのをご存じだろうか。知ってそうで知らない人も多いと思われるため、改めてお伝えしておこう。

・ランチタイムでお得
100億円祭が終了後、ドラッグストアや松屋などでキャンペーンはやっていたPayPay。キャッシュバックの上限こそあるものの、最大20パーセントが戻ってくるとあれば利用した人も多いはずだ。

で、今回のコンビニがキャンペーンの対象となっているワケだが、その名も「PayPayランチ」という。松屋で利用していた人はすでにお分かりだろうが、対象のお店で11時から14時の時間帯にPayPayを使えば、最大20%……通常よりも大きいキャッシュバックを受けることができる。

詳しいキャッシュバックの条件はPayPayのホームページをご覧いただきたいが、期間は8月31日まで。日頃からコンビニを利用している人は、時間を意識することで随分とお得になりそうだ。

・使える場所がさらに増加
なお、8月はコンビニ以外にスーパーや飲食店もキャンペーンの対象となっている。余談ではあるが、日に日に使える場所が増えているPayPayはいよいよユニクロでも使用できるようになる。GUに関しては順次導入予定とのことなので、PayPayのキャッシュバックを受けたい人は待つのが吉かも!

参照元:Twitter @PayPayOfficialPayPayホームページ
執筆:原田たかし
ScreenShot:PayPay (iOS)

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ