フレデリック 「対価」のMVは“大人フレデリック”に

SPICE

2019/8/7 19:00


フレデリックが、2ndアルバム『フレデリズム2』から「対価」のMVを公開した。

「対価」は今年2月にリリースした2ndフルアルバム『フレデリズム2』に収録されているミディアムナンバー。様々な場面で出会った人との関係において、自分たちがどれだけのものを与えられるのか、返せているのかということをテーマに置いた楽曲となっているという。

今回のMVを手がけたのは、クリエイティブチームkoeに所属するネクストクリエイターズ集団「コゴエ」の榎園乃梨恵。撮影は歌詞と歌に注目してほしいという意図から、初めて三原健司(Vo)のみで行われた。「半年前に発表されているこの曲をMVにする。その熱い思いを打合せやLiveからもひしひしと感じ背中を押されるようにStaff一同全力で完成させました」とコメントしている。

フレデリックは、10月から対バン形式による『FREDERHYTHM TOUR 2019~UMIMOYASU編~』、11月からワンマンZepp4公演『FREDERHYTHM TOUR 2019』を行い、ファイナルを2020年2月24日横浜アリーナで行う。

ディレクター・榎園乃梨恵コメント


半年前に発表されているこの曲をMVにする。
その熱い思いを打合せやLiveからもひしひしと感じ
背中を押されるようにStaff一同全力で完成させました。

これまでの積み重ねの中で
失ってしまったもの。
手にしてきたもの。
いつもとはまた一味違った大人フレデリックを
ご堪能いただければ幸いです。



当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ