大人女子のための【恋のおまじない】~復縁を叶えたい編~

カナウ

2019/8/7 18:30


大人女子のための【恋のおまじない】~復縁を叶えたい編~

昔は10代や小学生向けの占い・おまじない雑誌がありました。

「片思いの男の子に振り向いてもらうには?」とか、身近にある文具などを使って、よくやったものです。

そうした感覚は、大人になると、例えばパワーストーンを買ったり、
パワースポットと言われる神社に旅行したりする行動として現れるのかもしれません。

今回は、復縁や復活愛に効果のありそうな『祈願術』……つまり「おまじない」をいくつかご紹介いたします。

ルーン文字「ユル」を用いた復活術


一つ目はルーン文字を使った術。

ルーン文字とは、2世紀か3世紀頃にゲルマン人が編み出した文字で、ラテン文字が登場したのちは占いや呪術に用いられることが多くなりました。

24の小枝、もしくは石にルーン文字が刻まれたものを使って、答えを導き出します。



そして、ルーンの中には13番目の文字として「ユル」があります。
(「エイワズ」「エイヴァーツ」ともいいます)

これは「死と再生」を意味するもので、アルファベットの「Z」を裏返したような形をしています。

これを白い紙か、もしくは白い布に書いて、彼と自分が一緒に写っている写真か、彼にもらったものを一緒に包み、彼がいま住んでいる方角にしまいます。

そして、新月から満月までの期間、毎晩彼が住んでいる方角を向いて、復縁できるようにお祈りしましょう。

また、ユルには「腐れ縁を断つ」という暗示もあるので、もし彼があなたにとって良いご縁を持っていなければ、自然にあなたの心が彼から消えて執着しなくなるという場合もあります。

真言を唱える方法


二つ目は神様にお願いする方法です。

「愛染明王(あいぜんみょうおう)」をご存知ですか?

人間の煩悩としての愛欲を悟りに変える明王で、恋愛成就にご利益があり、多くの人から信仰されている神様です。

そのため、愛染明王の真言(真理を表す秘密の言葉)を唱え続けることで、恋が叶い、復縁できる可能性があるのです。

愛にまつわる欲望は人生に必要なこととして捉えている密教の真言は、「復活愛」や「不倫」といった、少し困難な愛に悩む人にピッタリだといえるでしょう。

愛染明王真言

「オン マカ ラギャ バゾロ シュウニシャ バザラ サトバ ジャク ウン バン コク」

この真言を毎日繰り返し唱えることで復縁パワーが高まっていきます。

この時、大切なのは愛染明王を信じて真剣に唱えること。

「こんなこと、意味あるのかな?」なんて猜疑心を抱いてはいけませんよ。

ただし、どんな復縁を望むとしても、他人の不幸を願うようなお願いはしないでくださいね。

たとえば、元カレが今は結婚して奥さんがいる場合、元カレの家庭を壊して離婚させたいとか。

真言のパワーは強力です。「人を呪わば穴二つ」といいますが、他人を呪えばそれはいずれ自分に返ってきてしまうのです。

超簡単! 復縁結び


最後に、筆者が一番おすすめする簡単な方法をご紹介しますね。

これは、直接に復縁を願うのではなく、「彼を幸せにしてあげる」という方向で復縁を叶える方法なんです。

彼を幸せにしたいという気持ちで、以下の5つのステップを毎日行ってみてください。

1.彼が住んでいる方角を向き、手を合わせます

2.彼の笑顔を思い浮かべて、彼の幸せを「私が作りたい」と思ってください

3.頭に思い浮かべた彼に、将来の夢を聞いてみてください

4.夢が叶った時の幸せそうな彼を想像してみましょう

5.幸せそうな彼の隣に自分がいます

この時に大切なのは、彼を信じて良かったという思い、彼に出会えたことやお別れしたことなど、すべてに感謝して「幸せな気持ち」になることです。

そして、その気持ちのまま、元彼と接したり、接する機会がない場合は元彼のことを考えたりしてみましょう。

「どうすれば彼をまた独り占めできるか。自分の思い通りにできるか」といったエゴと愛の違いがはっきり見えてくるはずです。

そのため、場合によっては、彼と復活しないほうがいいと気づくこともあります。

まとめ


いかがでしたか? 本当に復活愛を叶えたいという方は、ぜひ1度試してみてくださいね。

壊れかけた愛を復活させることは簡単じゃありません。

本当に愛しているのか、エゴや執着なのかが、自分でも判断できなくなる場合がありますし。

でも、あなたの気持ちが本物であれば、きっと願いは叶うはずですよ。

(蒼海水月/ライター)

公開日:2017年9月18日
更新日:2019年8月7日



当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ