『吉田沙保里への愛』が深い! 引退パーティーに1300人が参加

grape

2019/8/6 18:01

2019年1月に現役引退を発表した、女子レスリングの吉田沙保里さん。いまなお多くの人々から愛され、タレント活動やレスリングの指導など、幅広い分野で活躍をしています。

同年8月4日には、吉田さんの功績を称えると共に、今後の活躍を祈念した『夢追人 吉田沙保里 感動をありがとうの会』が東武ホテルレバント東京で開催。各界の人々が集まり、改めて吉田さんに感謝を伝えました。

吉田沙保里の引退パーティー

パーティーに、吉田さんはピンク色のドレス姿で登場。吉田さんがCMに出演した乳酸菌飲料『明治プロビオヨーグルトR-1』で乾杯し、会場は盛り上がりを見せました。

日本レスリング協会によると、スポーツ選手や芸能人、財界人など約1300人がパーティーに参加。吉田さんのこれからの飛躍を願ったとのことです。

パーティーには、吉田さんが憧れていた柔道の谷亮子さんのほか、シンガーソングライターの大黒摩季さん、歌手の松崎しげるさんなどがサプライズとして登場。

また、元プロボクサーの山中慎介さんからチャンピオンベルトが贈られました。

ネット上には、吉田さんへの感謝の想いが改めて投稿されています。

・第一線でのご活躍を忘れません!

・本当にお疲れ様でした。

・感動をありがとうございます!

吉田さんの今後も応援していきたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 日本レスリング協会公式サイト

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ