滝川クリステル、小泉進次郎議員と結婚&妊娠 ローラ、宮里藍ら祝福

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが7日、自身のインスタグラムにて、自民党の小泉進次郎衆院議員との結婚を発表。現在、滝川は妊娠をしているという。滝川の報告には、一般のファンのみならず、ローラや元プロゴルファーの宮里藍らからの祝福の言葉が寄せられている。

【写真】小泉進次郎の義弟になる滝川クリステルの弟

滝川は「いつも応援してくださっている皆様へ」というあいさつから始まり、「この度、私、滝川クリステルは、小泉進次郎さんと結婚することになりました。進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、良き友人として過ごしていました。しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました」と結婚までのいきさつを報告した。

続いて「そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました」と、進次郎氏とのなれそめを披露し、「肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくこと」が自身のパートナーとしての責務だと考えていたことを明かした。

さらに滝川は「最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも新しい命が舞い降りてきてくれました」と妊娠を発表。「明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたら」と今後の目標をつづり、「突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします」と締めくくった。

この投稿に、コメント欄には驚きと祝福の声が殺到。タレントのローラ、元プロゴルファーの宮里ら各著名人からの「おめでとう」という言葉も相次いでいる。

引用:「滝川クリステル」インスタグラム(@christeltakigawa)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ