鈴木奈央、思い出のバンク・平塚競輪場での優勝をファンに報告/ガールズケイリン

AbemaTIMES

2019/8/7 16:59

 女子競輪選手で自転車競技日本代表の鈴木奈央が、4日に自身のSNSを更新。平塚ナイター競輪で優勝したことを報告し、多くのファンから祝福の声が寄せられている。
 平塚競輪は、鈴木がデビュー2場所目で初優勝を飾った場所。前回のSNS投稿で「また“シャンパンファイト”出来るように頑張ります」と意気込みをつづっていた鈴木は、噴き出すシャンパンに驚いた自身の写真とともに「念願のシャンパンファイトも することができとても嬉しかったです」と優勝の喜びをファンに伝えた。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「本場で強い走りが見れて嬉しかったです」「シャンパンファイト拝見できて嬉しかったです♪また、平塚きてくださいね^ ^」といった祝福の言葉のほか「今からオリンピックが待ち遠しいね」「競技との両立は大変だと思いますが、頑張ってくださいなど」オリンピックでの活躍を期待する声も寄せられた。
■WinTicket
株式会社WinTicketが運営する競輪投票サービスで、2019年4月にスタート。各競輪場でおこなわれる競争に投票が可能のほか、レースのライブ映像、AbemaTV競輪チャンネルで放送されるミッドナイト競輪にフォーカスしたオリジナル番組「WinTicket ミッドナイト競輪」も視聴することができる。各種ポイントキャンペーンや、AI予想などもある。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ