市川海老蔵、麻央さんとの思い出の車「おじいさんになるまでこの車は変えたくない」

AbemaTIMES

2019/8/7 17:02

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんとの思い出の車を紹介した。


市川海老蔵公式ブログよりスクリーンショット

 この日の朝ブログを更新した海老蔵は「2人が昨晩見てました」と子ども達が見ていたという、麻央さんが表紙を飾っている女性誌の写真を公開、「そして綺麗。美しい、、」と称賛した。

また「私ははやいと車3.4ヶ月で変えたりしてしまう人でした」というものの「この車はもう何年も変えてません」と車内で撮影した自撮り写真を公開、「この車には麻央との思い出が沢山あるので、変えられない、初めて六本木歌舞伎出演の時一緒に乗って帰り 車の中での話とか、数えきれない思い出があるので おじいさんになるまでこの車は変えたくないな そう思ってます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「麻央ちゃんと一緒のドライブ、楽しめましたか?」「海老蔵さん泣けちゃう」「絶対手離さないで下さいね」「素敵 永遠の愛ですね」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ