レースクィーン・北見直美、念願の太田りゆ選手に会い感激「本当可愛いし優しいし素敵だった」

AbemaTIMES

2019/8/7 17:03

 アイドルグループ・スピーチーズのメンバーとして活躍し、現在はレースクイーン、タレントとして活動中の北見直美が4日、自身のTwitterを更新。女子競輪選手で自転車競技日本代表の太田りゆとのショットを公開し、感激した様子をつづっている。
 北見はこの日、Twitterに西部園競輪での様子を2回にわたって投稿。「佐藤慎太郎選手に 2回も投げキス貰って 私は幸せでした笑」「平原選手からサインも貰ったw」など選手との交流をテンション高めにツイートしたのち、「念願の 太田りゆ選手とも 写真撮れました」と女子競輪選手で自転車日本代表の太田りゆにも会えたことを報告。一緒に写ったショットとともに「本当可愛いし優しいし素敵だった」と太田への印象を絶賛した。

この投稿にファンからは「よかったですねぇ!」「いやいや皆かわいいよ!」「お疲れ様^ - ^ 三人可愛いよ」などのコメントが寄せられている。
■WinTicket
株式会社WinTicketが運営する競輪投票サービスで、2019年4月にスタート。各競輪場でおこなわれる競争に投票が可能のほか、レースのライブ映像、AbemaTV競輪チャンネルで放送されるミッドナイト競輪にフォーカスしたオリジナル番組「WinTicket ミッドナイト競輪」も視聴することができる。各種ポイントキャンペーンや、AI予想などもある。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ