加藤茶夫婦との『警視庁ゼロ係』オフショットを公開「貴重なスリーショット!!」

AbemaTIMES

2019/8/7 17:08

 俳優の片岡鶴太郎が5日に自身のアメブロを更新。出演するドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京系)のオフショットを公開した。


片岡鶴太郎公式ブログよりスクリーンショット

 同ドラマは“空気は読めないが事件は読める”エリートキャリアのKY刑事・小早川冬彦(小泉孝太郎)と、“男まさりで口の悪い”ベテラン刑事・寺田寅三(松下由樹)のコンビが事件を解決していく連続ドラマで7月からはシーズンSEASON4が放送され、片岡は昨シーズンより登場したムードメーカーだが酒乱の係長・横山建夫役を演じている。

この日片岡はファーストシーズンから居酒屋『春吉』の店主・国仲春吉役で同ドラマに出演しているタレントの加藤茶と、春吉の娘役として出演している加藤の妻・綾菜さんとの3ショットを公開。「加藤茶さんと御一緒しております。御夫妻での出演。貴重なスリーショット!!」とコメントした。

この投稿に読者からは「良い写真ですね」「夫婦の絆」「加藤ご夫妻とのスリーショット すごく嬉しい 居酒屋のシーンは、お二人とも本当に良い味出してて大好きです!」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ