ダイアモンド☆ユカイ、妻の人間ドックの結果を心配「年々悪くなる…。」

AbemaTIMES

2019/8/7 17:10

 ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが6日に自身のアメブロを更新。妻の人間ドックの結果についてつづった。


ダイアモンド☆ユカイ公式ブログよりスクリーンショット

 この日ユカイは「俺の妻は、人間ドックの結果が、年々悪くなる…。」と切り出し、「今年は、俺のライブの日に胃カメラと大腸カメラ。共にポリープが発見され 大腸は、その場で切除。1週間は、運動せず安静にと言われても…。動いてる。」と心配している様子。

「今は、検査の結果待ち…。」といい、妻からは「ユカイさんも胃カメラと大腸カメラ、受けて下さい。子供達の為にも必ずお願いします!」と言われたようでユカイは「嫌だなぁ…。」といいつつも「でも行ってみるか!」と考え直したようで、「皆んなも検診行こうよ!!」(原文ママ)と呼びかけた。

この投稿に読者からは「ユカイさんの深い愛情で支えて下さいね」「ユカイさんのブログを拝見して、よし!行ってこよう!と奮い立たせてもらいました」「心配ですね。ユカイさんも身体を大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ