山川恵里佳、自身のコンプレックス明かすも「そのスタイルはすごい」「羨ましい」の声

AbemaTIMES

2019/8/7 16:44

 タレントの山川恵里佳が6日に自身のアメブロを更新。自身のコンプレックスを明かした。


山川恵里佳公式ブログよりスクリーンショット

 この日山川は「私のコンプレックスは上半身と下半身のバランスが微妙な事 下半身がプニプニでプニってるんですね、そこに今はムクミが取れない問題がある…」と悩みをつづり「最近ホント悩んでいて。以前も書いたけど地道にオイルマッサージとかストレッチはやってるんですけど、ストレッチはいい」と実感をつづった。

また「血の巡りが良くなるとムクミが取れやすくなる!」とのことで「反対に滞ってるとムクミ取れず、そのまま太くなっちゃう事があるみたい。」「ヨガした際に先生に聞いたの!ストレッチ大事 あきらめないで続けてみるよー」と自身の後姿を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「スタイル良くて可愛いて羨ましいのですが。人それぞれに悩みあるのですね?!」「ストレッチや運動はいいと思うよ」「そんなお悩みがある体型に思えないのだけどタレントさんって大変なんですね」「子供二人産んでそのスタイルはすごいですよ」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ