『あいのり』2カップルが同日に謝罪 破局を「言い出せなくて…」

しらべぇ

2019/8/7 16:20


『あいのり Asian Journey 』(フジテレビ・Netflix)に出演し、現役イケメン医師のDr.モリモリと見事カップルになった「モア」こと舞城モアサが6日、自身のインスタグラムとブログを更新。すでに破局していたことを明かした。

■モリモリがモリモリっと浮気?


この日、「お詫びとご報告」と題し、インスタグラムを更新したモア。『あいのり』出演後、Dr.モリモリとどうなっているのかよく聞かれていたことを綴ったうえで、「結論から言うとDr.モリモリとは別れてます」と述べる。

理由は「彼が海外に行くってなって生活などが合わなかった」ことに加え、「他にも色々あって色んな女の子と連絡取り合って会おうとしてたり笑」と、具体的な内容については触れなかったものの、Dr.モリモリの浮気疑惑をほのめかす。


関連記事:ヒデ、桃、おーせ…『あいのり』でキスして帰国したカップルの現在に衝撃

■まとめると「性格の不一致」


もっとも、そのあとは「でも彼だけが悪いとかではなく私にも悪いところがいっぱいあって性格的にも合わずの結果やったと思います」とコメント。まとめると性格の不一致が破局の理由だったようだ。

そして、破局の報告が遅れたことについても「別れたことを言いたくてずっとタイミングみててモリモリにも言いたいってお願いしてて今になってしまいました」と説明した。




. . 【お詫びとご報告】 いつも私のSNS見てくれたり、応援してくれてる皆さん ありがとうございます。 あいのりに出させてもらって知ってくれた方沢山いると思います。 カップルになって帰ってきてその後どーなったん?とか はっきりさせてくださいってめっちゃ言われてて 黙ってたんやけど、もう皆さんにちゃんと言いたくて この場をお借りさせてもらって伝えたいと思います。 . . 結論から言うとDr.モリモリとは別れてます。 理由は彼が海外に行くってなって生活などが合わなかったのと まぁ他にも色々あって色んな女の子と連絡取り合って会おうとしてたり、笑 でも彼だけが悪いとかではなく私にも悪いところが いっぱいあって性格的にも合わずの結果やったと思います。 別れたことを言いたくてずっとタイミングみてて モリモリにも言いたいってお願いしてて 今になってしまいました。 . ずっと黙っててごめんなさい。 でもこのまま応援してくれてたり楽しみにしてくださってた 皆様に勘違いも嘘もつき続けたくないので… . カップルってことで応援してくれてた方もいっぱいいると思うんです、だから別れたってなると結局か…ってなると思うんですけど 私はあいのりに行けて、少しは人を信用できて、短い間やったけど付き合えて楽しかったしいい思い出です! . まだまだ真実の愛を探しながら生きていこうと思います。 . 失恋して結構長い間は立ち直れんかったけど その時でっぱりん 、ユウちゃんに支えられて 今となってはすごい毎日がキラキラしてて楽しいです!! . まじででっぱりん とユウちゃんには感謝しかないし でっぱりんに関しては喧嘩してた期間もあるけど 今でもすごい相談とか乗ってくれて自分も辛いのに 自分より私優先で台風の中駆けつけてくれたり🥺 ユウちゃんには癒しをいっぱいもらい仕事で疲れてんのに 時間作ってくれて会いに来てくれたり🥺 . ほんま2人がいたから今の私は変われたと思う! . いつもいいね、コメント、DM、そして会ったら声かけてくれて ほんまに感謝してます、嬉しいです、ありがとうございます。 だからこうゆう形でご報告になってしまって本当にごめんなさい。 こんな私ですが、よろしくお願い致します。 . #あいのり

A post shared by あいのり モア ( 舞城モアサ ) (@maishiro_moasa) on Aug 4, 2019 at 9:29pm PDT



■ユウちゃんも破局していた…


どういうふうにタイミングを見ていたのかは不明だが、この投稿に反応する形で同日、同じく出演者であり、みゃんまーとカップルになったユウちゃんも別れていたことを報告。もっとも、ユウちゃんの場合は帰国後、数回会っただけで「何も始まることもなく、みゃんまーから別れたいと言われ」て恋が終わったようだ。

そして、「自分に足りてない部分が沢山あったんやと思い、みゃんまーが好きだった分そのときは辛かったです」「今まで言い出せなくてすみませんでした」と、ユウちゃんは想いを綴る。

謝らなくてもいいと感じる一方、あれだけ感動的な恋模様だっただけに、視聴者としては「せめて何か始めてから別れてほしかった……」と思ってしまうところだ。

View this post on Instagram



あいのりの旅に行かせてもらって約一年程が経ち、月日が経つのはあっという間だなと感じています。 今でもあの経験は私にとって素晴らしい宝物です😭 あの時本当に心からみゃんまーに恋をして一緒に帰れた時は信じられないくらい嬉しかったです。 みゃんまーとは日本に帰ってから数回会いましたが、何も始まる事もなく、みゃんまーから別れたいと言われました。 自分に足りてない部分が沢山あったんやと思い、みゃんまーが好きだった分その時は辛かったです。 その後も本当にあいのりの旅に行ってよかったんかな。。?と思い悩む日々もありましたが、今は新しい恋を見つけ前向きに頑張っています。 モアの更新を見て私もきちんと伝えなきゃと思い報告させて頂きました。 みゃんまーの事は一緒に旅をした仲間として今でも応援しています。 色々な意見があると思いますが、、、 これが事実なのでこの場をお借りし書かせて頂きました。 私もみゃんまーもこれから恋に仕事に一度しかない人生、思い切り楽しめるように、お互いそれぞれの道で頑張ります! 今まで言い出せなくてすみませんでした。

A post shared by ユ ウ ち ゃ ん (@7pon22) on Aug 5, 2019 at 7:46am PDT



■残るはでっぱりんとじゅんきカップル


なお、シャイボーイもすでにかすがとの破局を報告しており、いよいよ、残ったのはでっぱりん&じゅんきのカップルに。



じゅんきが預金残高を公開したり、でっぱりんが嫌味なメッセージを送ってきたアンチを特定し直接対決するなど、色んな意味でファンを驚かせているふたりだが……他のカップルの分も長続きしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→『あいのり』じゅんき「死ぬかと思った」 預金残高告白の翌日に…

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ