滝クリが小泉進次郎と電撃婚!妊娠5カ月以上の“安定期”発表に驚き!

アサ芸プラス

2019/8/7 16:25


 8月7日にフリーアナの滝川クリステルとの結婚を電撃発表した自民党の小泉進次郎衆院議員。安倍晋三総理に結婚すると報告した後、そのまま首相官邸で2人が記者団に明らかにするという、驚きの発表となった。小泉氏によると滝川は妊娠しており、安定期に入ったため結婚発表となったという。

安定期とは一般的に妊娠中期に入る16週目(妊娠5カ月)以降のこと。会見でも小泉氏が「新年明けに出産予定」と言及していた。「滝川はブログで小泉氏とは数年前に友人として知り合い、昨年から交際を始めたと発表しましたが、出会いは2010年5月23日放送の『Mr.サンデー』(フジテレビ系)。滝川が小泉氏に直撃インタビューした時のことです。2人は未来の政治の一環としてネット投票について笑顔で論議していました。交流は数年前から、交際は昨年からとのことですが、2人はこの時からおたがいにインスピレーションを感じていたのかもしれません。次回の『Mr.サンデー』MCの宮根誠司が『あの2人はウチの番組での取材が初対面やったんですよ』と得意げに話す姿が目に浮かびます」(芸能ライター)

13年9月に東京オリンピック招致を勝ち取った最終プレゼンテーションで、「おもてなし」の心をアピールした姿が印象的だった滝川。「ごかいにん」を祝福せずにはいられない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ