友達を異性に変える“不意打ちキス”に指原莉乃ドン引き

AbemaTIMES

2019/8/7 15:00

 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#110(毎週火曜よる9時~)が8月6日、AbemaTVにて放送。シンガーソングライターが語る妻との馴れ初めに、指原がドン引きする一幕があった。


 今回番組では『近い間柄の人を落とすテクニック』が議題に。シンガーソングライターのしんどうたくみは「僕の妻の話なんですけど…」と前置きし、妻とは友人歴8年を経て結婚することになったと告白。なんでも互いにシンガーソングライターだそうで、妻とはライブ共演で知り合い意気投合して2人でユニットを組むことになったのだそうだ。当初からしんどうは妻のことを可愛いなと思っていたが、当時妻には彼氏が。そのため、2人きりで作詞作業などをしていても距離が縮まることがなかったという。しかしその後、妻はオーストラリアに留学することに。しんどうは成田空港まで妻を送り、妻がゲートの向こう側へ行く直前に一か八かで不意打ちキス。その後妻は彼氏と別れ、しんどうと結婚。後々妻に話を聞くと、その時の不意打ちキスで男として意識したそうだ。


 それを聞いた指原は「難しいですね。何とも言えない」と苦々しい顔。小杉が「それは具体的にどんなキスやったん?」としんどうに尋ねると、しんどうは「いってらっしゃいって言って、ブチュッです」と説明した。すると指原は「嫌いだったらめっちゃキモい」とドン引き。「好きだったからうまくいったけど……」と、なんとも言えない表情を見せた。

しんどうの話を受けて「不意打ちキスやった事ないな……」と呟く小杉。指原は「やめた方がイイですよ」と必死で抑制し、“一か八かの不意打ちキス”は「人を選ぶモノ」であることを主張した。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ